2

9月はあっという間に過ぎた。

音楽劇に関わらせてもらって、本当に素晴らしい経験になった。

同年代が活躍している場で、たくさんの刺激をもらったし、

また一緒に創作したい、心から願っています。

 

演劇に関わって1,2年しか経っていないけれど

どの現場もかなり恵まれていて。こわいくらいです!

そんなに恵まれているくせに、未だに演劇のことを何もわかってない私。

 

 

いや、そもそも、芸術においてわかっている状態なんて、一生こないか。

音楽は学んできたからOKなのかといえば、全くそんなことはない。

基礎を学んだ=わかっているではないもんな。

 

ずっと、音楽と演劇を分けて考えて、謎の劣等感に苛まれていたけれど、

自分の得意不得意を理解して、活かしていきたい。

 

 

・・・ちょっと頭が悪い文章になったけど、そんな感じ。