7

配信しないの?って最近はよく聞かれる。

即答で誰も求めてないですからと答えてしまう。

可愛くない本音。

ちょっとは考えてみようかな。

 

音楽の才能みたいな大それたものはない

強いて言うならちょっと耳が良いくらいなんやなと思う。
朝ドラ「エール」で

「努力することが少し苦じゃなくて、人より少し簡単にできることにしがみつけば、道は開ける」みたいな言葉があり、残っている。

私は、何にどうしがみつけばいいんだろう。

 

そんなことを悩みながら20年以上、(もはや悩みではなく習慣やけど)

向いてないなと毎日思いながらも、私には音楽しかないなとも思っている。

 


だああああ矛盾だ!!!!

(真夜中の独り言でした)